人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのお抱えカメラマン『 Sweat & Tears 』 サービス開始準備中!

あなたのお抱えカメラマン『 Sweat & Tears  』 サービス開始準備中!_d0232832_7263764.jpg


 「あなたの輝いている今を、写真に残しませんか?」

 私は長らく雑誌に写真を提供するフリーカメラマンとして、活動を続けて参りました。

 時には芸能人・文化人・政治家などを密着取材し、多くの時間を『人に寄り添い、人をみつめる』ことで過ごして来ました。

 こんな私を、その日、その時、あなただけの専属カメラマンにしてみませんか?

 あなたがミュージシャンであれば、ステージ上の輝くあなたを...。

 あなたがサッカー選手なら、ピッチで汗を流すその姿を...。 

 あなたにお子様がおられるなら、お子様の頑張っている姿を...。

 あなたの流す汗、あなたの流す涙、その一瞬一瞬を写真として残しませんか?

 『あなたの輝いている今をみつめること』、それが私のこれからの仕事です!

                       さすらいの写心家 風 -KAZE- 拝

 


by sasuraino-kaze | 2014-12-31 07:27 | ご挨拶